G#8546;史上最軽量 進化した究極の飛び 2021年モデル ゴルフ 即納特典付き ジースリーシグネチャー G3 高反発 FAIRWAY 【500円引きクーポン】 フェアウェイウッド WOOD

G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。 2021年モデル ゴルフ ジースリーシグネチャー フェアウェイウッド 高反発/G3 FAIRWAY WOOD

スポーツ・アウトドア , ゴルフ , クラブ , メンズクラブ , フェアウェイウッド,G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。,フェアウェイウッド,ジースリーシグネチャー,52800円,2021年モデル,FAIRWAY,ゴルフ,keikangakkai.jp,WOOD,高反発/G3,/Japonicize896609.html 52800円 G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。 2021年モデル ゴルフ ジースリーシグネチャー フェアウェイウッド 高反発/G3 FAIRWAY WOOD スポーツ・アウトドア ゴルフ クラブ メンズクラブ フェアウェイウッド 52800円 G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。 2021年モデル ゴルフ ジースリーシグネチャー フェアウェイウッド 高反発/G3 FAIRWAY WOOD スポーツ・アウトドア ゴルフ クラブ メンズクラブ フェアウェイウッド スポーツ・アウトドア , ゴルフ , クラブ , メンズクラブ , フェアウェイウッド,G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。,フェアウェイウッド,ジースリーシグネチャー,52800円,2021年モデル,FAIRWAY,ゴルフ,keikangakkai.jp,WOOD,高反発/G3,/Japonicize896609.html G#8546;史上最軽量 進化した究極の飛び 2021年モデル ゴルフ 即納特典付き ジースリーシグネチャー G3 高反発 FAIRWAY フェアウェイウッド WOOD G#8546;史上最軽量 進化した究極の飛び 2021年モデル ゴルフ 即納特典付き ジースリーシグネチャー G3 高反発 FAIRWAY フェアウェイウッド WOOD

52800円

G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。 2021年モデル ゴルフ ジースリーシグネチャー フェアウェイウッド 高反発/G3 FAIRWAY WOOD















G#8546;史上最高の反発性能を誇る高反発ヘッドをさらに進化させるべく、
フェアウェイウッドにも初めて
クラウンの形状を層流翼型にした「バルーンクラウン」を採用。
更に巻き付け位置を敢えてヒール方向に集中させた
「バックボーンスピードシャフト」がヘッドスピードを高め、
ヘッド全周にパワートレンチを設けた
「オールアラウンドパワートレンチ」を採用し、反発エリアを拡大。
また「DAIWA」のカーボンテクノロジーを結集した
G#8546;史上最軽量のシャフトにより、振り心地の良いクラブに。
ヘッドスピードアップテクノロジーと
高反発テクノロジーと軽量化テクノロジーを結集した、
高反発ヘッドとシャフトがG#8546;史上最大の飛距離アップを実現。




ヘッドスピードアップテクノロジー

クラウンを層流翼型にした「バルーンクラウン」。

空気抵抗を軽減し、ヘッドスピードアップを実現する
革新的なヘッド形状をフェアウェイウッドに採用。



風船のようなふくらみがある形状をクラウンに採用することで、乱流領域を減らしてインパクト時の空気抵抗を抑え、ヘッドスピードをアップ。ボール初速が向上し、今までにないヘッドの走りをもたらす飛ばせるヘッドを実現。


高反発テクノロジー

ヘッド全周にパワートレンチを設けた
「オールアラウンドパワートレンチ」。



限界設計の「高反発」を更なる高みへと進化させるべく、更に高い反発性能と高反発エリアの拡大を実現。




オリジナルのフェース裏面H型リブ形状のチタン素材
「G#8546;ネオチタンフェース」。



G#8546;オリジナルのフェース裏面H型リブ形状のチタン素材「ネオチタンフェース」が生み出す反発係数0.840。一般的な素材6-4チタンより、約1.6倍の反発性能を持つ素材を使用。
※当社測定によるデータ



安定した飛びをもたらす
「フェースレーザーミーリング」。


フェース全面に施されたレーザーミーリングは、打点ブレや雨などによる水滴に左右されず、スピン量のばらつきを抑制。高反発テクノロジーで生み出された大きな飛びを安定させる役割を果たします。


ヘッドスピードアップテクノロジー

ヘッドスピードをアップさせ、インパクト時のエネルギーを最大化し、ボール初速と方向性をアップする
「バックボーンスピードシャフト」。



スパインをヒール方向に集中させ、曲げ、ねじれ特性をコントロールしたシャフト設計を採用。シャフトのしなりをコントロールし、飛球方向へのシャフトのしなり戻りエネルギーを最大化することでヘッドスピードをアップするシャフトを実現。

スパインをヒール方向に集中。
スパインとは?
カーボンシャフトを製造する工程で、カーボンシートを芯棒に重ね合わせて作る際、
巻き始めと巻き終わりの重なってしまう部分のこと。重なっている分、ほかの部分より硬くなる。
※ゴルフ規則では、シャフトは全方位でたわみが同じとなるように曲がることと規定されておりバックボーンスピードシャフトはルール適合外となります。







軽量化テクノロジー

世界最高クラブの「DAIWA」のカーボンテクノロジーを結集したG#8546;史上最軽量のシャフト。



G#8546;史上最軽量41gのシャフトを実現することで、クラブ全体の軽量化をはかり、振りやすさをアップし、ヘッドスピードをアップ。
※前モデル比は、メンズフレックスRの重量比


ラグジュアリーデザイン

雅やかなゴールドを基調とした、上質な外観。


ソール部は熟練した職人が丁寧に研磨したミラー仕上げに、耐磨耗性を高めたゴールドイオンプレーティング処理を施し、使い込んでも傷がつきにくく贅沢な煌きが長く続きます。



上質な煌めき、ピンクゴールドI.P。


G#8546;はシャフト外観にもこだわります。上質な高級感を演出するために、長年にわたり培った塗装技術を惜しみなくつぎ込み、熟練した職人が何十もの工程を手作業で1本1本仕上げています。




スペック

番手 
W3
W5
ロフト(°) 
15
18
ライ(°) 
57.5
58
フェースアングル(°) 
+1
+1
ヘッド体積(cmsup3;) 
200
195
フレックス 
R
SR
R
SR
長さ(inch)*当社基準値 
43.25
43.25
42.25
42.25
重さ(g) 
276
282
283
287
スイングバランス 
C9
D0
C9
D0





フレックス 
R
SR
重さ(g)
41
45
トルク(°)
6.0
5.4
キックポイント
先中
先中
適応ヘッドスピード(m/s)
 34 - 40 
 36 - 42 

*適応ヘッドスピード(目安)は、ドライバー使用時の数値




※レディス用フェアウェイウッドから


G#8546; SIGNATURE FAIRWAY WOOD
ヘッド素材:
フェース/ネオチタン ボディ/6-4チタン精密鋳造 ソール/17-4PHステンレス
仕上げ:
ミラー仕上げ+ゴールドIP
シャフト:
SVF EX LITE FM-421F
グリップ:
G#8546;シグネチャースーパーライトIV(28g)
価格:
176,000円(税込)

・ヘッドカバー付き
made in Japan


このクラブは高反発クラブであり、SLEルールに適合しておりません。
シャフトはルール適合外となります。
プライベートプレーでのみお楽しみください。



G#8546;史上最軽量。進化した究極の飛び。 2021年モデル ゴルフ ジースリーシグネチャー フェアウェイウッド 高反発/G3 FAIRWAY WOOD